上手い絵、下手な絵、、あーとふるないと後記

始まってから30分、中尊寺の話をしていました。
枕のつもりが、いつのまにか、布団になっていた。
まあ、脱線するのは、この放送の仕様なのだけれど、、おかげで美術の話の時間が無くなり、、最後は駆け足、なんとも中途半端な放送でした。
反省、、です。

第二回にして早速アクセス数が下がり、このまま行くと、5回くらいでゼロになるかも知れない・・・
ど〜しよ!

それにしても、ニコニコ動画を見る方法を知らない人が多いのには驚きました。友人、知人から、
「どうやって見るの?」
という問い合わせの多いこと、多いこと、、。

う〜む、、
ネットを通じて、、色々と活動をしている身としては、考えさせられる現実です。
ユーストリームにすればヨカッタのだろうか。
でも、僕とユーストリームはすこぶる相性が悪くて、止まるのが仕様です。
素直に動いてくれたためしがない!

まあ、折角始めたのだから、半年くらいは頑張ってみます、、。

同放送アーカイブの日記





という訳で、次回は、
アンディーウォーホール/資本主義の歌
ウォーホールを知らない人はいないと思いますが、既存の批評に無い視点も盛り込んで、あれこれ喋るつもりです。
次回は横道にそれっぱなしにならないように、評論します。
たぶん、、、きっと、、。

金曜深夜25時スタートですので、、是非お越しを、、

http://live.nicovideo.jp/gate/lv50111485