アクセス

 今日このサイトのアクセス数が一万回を越えました。そのうち、九千九百回くらいは僕自身だと思っていますが。

 「定義されたエレメントの該当するサイバービヘイビアを手動で、、」どーにかすると、、
どーにかなるのだそうです。

 「う〜む」

 と言うわけで、ほとんど宇宙人の言葉のような解説とにらめっこしながら、この一ヶ月デザインの手直しに悪戦苦闘の日々だったので、我知らず、途方も無い回数アクセスしていたんじゃなかろうかと、思うしだいです。それでも残り百回は誰かが訪れてくれたと思うことにしました。

 仮に百回だとしても、現代アートなどという世界の片隅にいる者としては、驚異的な数字なのです。

 銀座あたりで個展をやっても、余程名の知られた作家でなければ、来場者は二、三百人が限度です。
 知人、友人、業界関係者、小バエ、宅急便のお兄さん、、知人、友人、業界関係者、、のローテーションで、日が暮れます。遠路訪れてくれる知己には感謝以外無いのですが、個展をやるまでの長い準備を振り返り、作家が一生で発表できる機会を指折り数えてみると、観客のささやかさに暗澹たる気持ちになるのです。

 そういうわけで、このサイトを訪れてくれたすべての人に感謝する一ヶ月でした。

 今日このサイトのアクセス数が一万回を越えました。そのうち、九千九百回くらいは僕自身だと思っていますが。

 「定義されたエレメントの該当するサイバービヘイビアを手動で、、」どーにかすると、、
どーにかなるのだそうです。

 「う〜む」

 と言うわけで、ほとんど宇宙人の言葉のような解説とにらめっこしながら、この一ヶ月デザインの手直しに悪戦苦闘の日々だったので、我知らず、途方も無い回数アクセスしていたんじゃなかろうかと、思うしだいです。それでも残り百回は誰かが訪れてくれたと思うことにしました。

 仮に百回だとしても、現代アートなどという世界の片隅にいる者としては、驚異的な数字なのです。

 銀座あたりで個展をやっても、余程名の知られた作家でなければ、来場者は二、三百人が限度です。
 知人、友人、業界関係者、小バエ、宅急便のお兄さん、、知人、友人、業界関係者、、のローテーションで、日が暮れます。遠路訪れてくれる知己には感謝以外無いのですが、個展をやるまでの長い準備を振り返り、作家が一生で発表できる機会を指折り数えてみると、観客のささやかさに暗澹たる気持ちになるのです。

 そういうわけで、このサイトを訪れてくれたすべての人に感謝する一ヶ月でした。