マジで死んじゃうX秒前♪


今日も、、地震がありました。
いまもまた揺れています。
きっと誰もが疲れています。
直接の被災者の方は勿論、、
東北、関東圏に住むみんなが、、。

友人から話を聞いて、、
ある動画を探し出しました。

このアップ主、面白い青年です。

大変な危機的状況にあって、
そして今もまぎれも無い被災者で、、
被害がさほどでなかったのは
(他の方に比べてですが、、)
幸運でしたけれど、、
それでも、彼はまぎれも無い、被災者です。
でも、、
なんか妙に明るいところがあって、、。

1本目の最後のコメント、、

いつかまた、みんなで笑おう、、。

こういうのを、本当の強さというのだと、、思います。

若さがもたらす強さでしょうか、、。


素晴らしい青年です。
彼を含め、すべての被災者の方の前途に
少しでも光明のあらんことを、、。


マジで死んじゃうX秒前♪